ナオトの日 参加レポ③

6曲目
ギターを弾き出して..
この曲わかる?

んー何か聞いたことあるけど なんだっけ?この曲〜?ナオトの曲だっけ??って思っていたら..

え?これだけでわかるの??絶対わかんないと思うよーっw w

♪ 真夏の夜の夢 (松任谷由実)

ほーねまーで溶けるような♪

わぁぁぁぁーー!!観客 大歓声!!
ノリノリ♪♪♪リズミカルな手拍子♪♪

私〜遠い〜夢は〜
待てなかった〜

のところ、
わたし〜 わたし〜わたし〜の2回目3回目を、

ハイ!! 言って!! って急に振られる😂
だけど、キーが低くて😂
わだじ〜わだじ〜╭(๑¯⌓¯๑)╮ ってカンジになりwww 爆笑

低!!😂 ここせっかくみんなで歌えるトコなのに低いね!笑
じゃちょっと上げる⤴︎ どう?😃

ハイ!!
わたし〜わたし〜わたし〜
(歌いやすい✨️😊)
とおい〜とおい〜とおい〜
夢は〜待てなかったあぁ〜
(たのしーい😆)

ナオト歌う
かっこいいーっ!!

ユーミンの 真夏の夜の夢でした!!

いや〜たまにね、
カバー曲もいいよね。
去年のナオト日では
尾崎豊のI love youを歌わせていただいてね…

I love you〜♪(モノマネしながら 結構本気なモノマネww)
うまいっ😂
わああああー💓💓👏🏻👏🏻👏🏻
まさか聞けると思ってなかったから 嬉しかった!💓💓

じゃ〜もうちょっとカバー曲しよっかな!

♪ 順子 (長渕剛)

ちょっとモノマネ入って 長渕剛っぽく歌うナオト♪

お客さんの歓声〜っ手拍子!!
ノリノリ〜!! ヾ(*´∀`*)ノヽ(´▽`)/
ナオトもめっちゃ楽しそう♪

♪ ノックしないで ノックしないで ノックしないでぇ〜〜
を歌った時に、なにか閃いたぽいナオト!
- ̗̀💡 ̖́-
あっ!! ( ・∇・)!
ちょっと戻るっ きゅるるるる〜〜⏮

♪ ぬーすんだバイクで走り出すぅ〜〜
行き先もわからぬままぁ〜〜
いきなりの再尾崎っモノマネで🤣🤣爆笑

ノックしないでノックしないで
ノックしないでぇぇ〜〜

ありがとーーうっ!!😆

あーたのしっ😆
途中の尾崎とか、さっき歌ってて閃いたからね、ほんとに!
前もって考えてないからね!!
めっちゃいい繋がりだったから、仕込んでたと思われそうだけど、急に降ってきたのよ!!😂
いやー長渕さんとかね、昔のフォークソングは 親が聴いていたのをひたすら聴いてたねー。中高生の頃。好きでしたねー。

(途中 急に入ってきた尾崎の歌、『十五の夜』だったと思ってるんだけど、記憶が曖昧…💦違くない?って方、教えてください〜😅)

つづく〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?