見出し画像

何を書こうか・・描こうか

ご訪問ありがとうございます☆
決断して手放ししたら暇が出来た。なので最近このnoteもちょこっと復活している。この先野暮用は有るのですがね、
色々出掛ける準備とかは有るものの未だ一週間程先の予定だし。
まぁ、暇が有るうちは日記代わりにでも日々のつらつらとした事を書いていこうかな?等と思っている。時間が出来たら絵を描くぞーって思っていたけど、暑いし最近お気に入りの癒しの動画を見つけてずっとそれ見ていると延々と見てしまって、結局何も描かずに終わってしまう。今は、何を描こうって言うのも思いつかないし・・・
しかし、秋になったと言うのに毎日相変わらずに暑い夏の暑さが続き何をやるにも億劫になる。でもひとつ今嵌って見ている動画を見習って何か掃除にしろ料理にしろ、いつもガチャガチャと焦りながら急ぎながらってあまり良くないなって思って反省。時と場合によるけど一個一個を丁寧にゆっくりとすると気持ち的にも穏やかになるなって思いました。
これと言って内容のない呟きだけど、それでもタイトルに付ける画像は要るわけで、今何も描く事が思い付かないので、せめて何か表紙の画像だけは簡単な絵でも自分で準備しようと思ってるけど続くかな?
取り敢えず今日の画像はたまたま部屋に貼って有るドーナッツのマグネットが目についたので描いてみた。さて次は何描こうか・・・思い付かない
全く何も降りて来ないな らくがきの様な絵ですら何を描きたいかが出て来ない(-_-;)ウーンやる気スイッチが必要かも

今日もありがとう☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?