「キングスマン」

「キングスマン」
自分の初めての投稿ということで自分が1番好きな映画を紹介します。

「礼節が人を作る」 僕は、この言葉を聞いただけでトリハダがたちます
なんといってもこの映画の見所は、今までのスパイアクションからは想像することが出来なかったような最先端過ぎるほどの小道具の作り混み具合と音楽センス、アクションの質どれをとっても自分の中で満点です。これを見て心を燻られない男はそう居ないでしょう。

「キングスマン」を見る前のあなたのスパイに対する概念と見たあとのスパイの概念は絶対に違うものだと思います。もしあなたが彼と同じ状況にいたらあなたはどこまで自分を突き通すことが出来るでしょうか?そんなことを考えながら見ても面白いかも知れません

この作品は3部構成になっていて、三部作である「キングスマン: ファースト・エージェント」は、2020年9月に公開なのでちょうど今から見ると、少し早い気もしますが、直ぐに2が見たくなり、2を見て人と共有したくなるはずです笑

地元の幼なじみに紹介したのですが彼はどハマりして3回程僕と一緒にこの映画をリピートしました笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?