見出し画像

人付き合い

あなたがどんな肩書を持っているかではなく、

あなたがどんな人なのか、

私があなたを”スキ”なのかそうでないのか。

で、私はあなたの価値を決める。

肩書や経験だけで判断されたくないし
したくない。

周りの評価であなたに
私という人を判断されたくない。

”私”を見て、”スキ”になってくれるか。
それだけだ。

もし、あなたの中の”スキ”に
私がそぐわないなら、

離れていったっていい。

縁があり、出会う人とは、

また、出会いが違う形でめぐってくる。

そう考えると、付き合いがなくなったとしても、

悲しむことはない。

大人になってから出会うと、

自分にとって、”損”か”得”かを無意識で感じて、

人間関係を作る可能性があるなぁ。
と感じたとある晩の

私の思考の一部の暴露です。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?