メンタルの浮き沈みを楽しめる位まで成長しました


お疲れ様です!
現在クラウドファンディングに挑戦中の勇者ケイトです!!
昨日(1月13日)からスタートしたクラウドファンディングですが、かなり苦戦しております!(久々の感覚)
やはり思っていたようにうまいこと運ばないし、実際開始したら準備していたつもりのことが全然お門違いだったり、僕が勝手に協力してくれる!と思ってた人から断られたり、連絡がつかなかったり…とかなりメンタルが沈む場面があります。
ただその一方で本気で応援してる!頑張ってほしい!
気持ち程度やけど協力する!と言って支援してくださってる方もいて通知が来る度にメンタルはウキウキになります!
しかしメンタルでパフィオーマンスが落ちない自分の成長に驚きました。
人はこうやって成長するのだなと
筋肉も痛みつけて筋肉痛になって始めて大きくなります。
最近では辛いことやしんどいことも成長につながっているのだなと実体験から感じれるようになったからこそみんなにもいろんな経験をすることをお勧めします!(#22歳の若造がなに抜かしてんねんww)
改めて応援していただいてる方には感謝の気持ちでいっぱいですし、このプロジェクトを成功させ、そして次のステップに進み勇者のアパレルを買ってよかったと心の底から思えるように、そして僕が出した第一弾の服を着た時による挑戦しよう!もう少し頑張ろう!って思っていただけるように活動していきます!
そして連絡させていただいた方の中にも金銭面で協力はできないと言った方もいます!
向こうも悔しく僕も悔しいです!
僕のことを応援してくれてる人は全員勝ち馬になってほしいです!
どうにかして挑戦できる環境を作りみんなが挑戦をして人生がより楽しくなるように僕は走り続けます!(余計なお世話かもしれませんが僕はやります)
伝えたいことが伝わらないくやしさもあります。
中には僕の活動を見てなにをしてんねんって思う方もいると思います!そういった方にも僕の思いが届くように、ゴキブリのようにしつこく活動を続けていくしかないと思ってます!
今日から路上にも出て思いを伝えるつもりです!
引き続き僕の知り合いの方には一人一人しっかりと思いを伝えようと思っています!共感できないなら共感できない、その活動はおかしいと思ったら違うとご指摘いただけると幸いです!
よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?