見出し画像

SILENCE vol.2

やっと地上に出ると

そこはおとぎ話のサイレンスのようでした。美しさに見とれていると、なにやら怪しい化け物が現れます。そして、どこからともなく声も

ちなみにここで選択肢を間違えて死んでしまいました😅
単純な操作ミスでしたが、ゲームオーバー後、直前の選択肢に戻ってくれて助かりました。

指示にしたがってやり過ごすと

女性が現れます。どうやら彼女が教えてくれたようです。あの怪物はシーカーと言うそうです。

彼女に妹を探していると伝えると知っていると言いました。どうやら仲間が保護してキャンプに連れていっているようです。彼女に付いてキャンプに向かいます。途中

拾った卵からスポットが生まれます。この芋虫❓️と一緒に彼女の後をついていきます。

途中でたどり着いたのは橋の前。

彼女の名前はカイラ。反乱軍のリーダーだそうです。彼女と共に橋を破壊します。そしてキャンプに向かうことに。

一方、妹は他の反乱軍と共にキャンプに向かっています。

大男はレニーを担いで歩いていました。途中

レニーは食虫植物に捕まった鳥を見つけます。大男に鳥を助けてほしいとお願いします。しかし助けようとした大男は

逆に手が受けなくなってしまいます。レニーはなんとか助けることに。なにか使えないか探します。

しかし、好奇心旺盛な彼女は実っているものを食べたり岩をなめてみたり自由奔放。

特になめた岩はとても不思議な味で病み付きに。何度もなめていると

どんどん不思議な気持ちになり意識を失ってしまいました😅

一歩間違えば死に至る危険な行動ですね…。そんな危ない橋を渡る行動をどんどん続けて打開を図ろうとするレニーでした。

-----

大男にカイラ。徐々に仲間が集まってきました。レニーの行動は本当にヒヤヒヤ。しかし勇気ある行動をみせて、兄より頼りになりますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?