見出し画像

The Good Life vol.10

早速UFOに乗り込んだナオミ。すると

▲中は緑一色

そこは辺り一面、緑、緑、緑。そして、🐓もたくさんいます。見るからに黄金の卵を産むタイプの鶏です。そんな中、明らかにおかしなエマが❗️

▲浮遊して移動。人間ではない動きです。

彼女を必死に追いかけていると鶏が邪魔します。これをかいくぐり追い付いたと思ったら

▲光るデビッド。

待っていたはずのデビッドが現れます。そして容赦ない言葉が。その時

▲すべて動物なシュールな空間です

互いに動物に変身し戦うことになりました。高速に動く相手をなんとか捉えて戦います。そして

▲交差する2匹

空中で最後の勝負❗️

▲お約束な展開

なんとか倒すことができました。勝ったナオミは人間に戻ると

▲明後日の心配をするナオミ

今の勝利の瞬間を写真でとらなかったことを後悔します。どこまでいってもフォトグラファーですね。一方、敗れたエマは

▲ワレワレ達ハ宇宙人ダ

自分達は宇宙人で地球人の身体を借りていたと言います。そして謝罪すると

▲去っていく宇宙人

サラバだと言って宙に浮いていってしまいます。

気がつくと、エリザベスが殺された現場の近くで寝ていました。

▲解放された2人

どうやらデビッドやエマも無事なようです。ともあれ、無事に戻れたので、この内容をアメリカに報告するのでした。


戦闘は始めは倒しかたが判らず、何度か敗れました。でも、なんとか倒せて良かったです。しかし宇宙人とかドンドン話がワケわからなくなってきましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?