見出し画像

SILENCE vol.9

ルーミに鏡の欠片を奪われてしまったレニー。なんとか方法がないか探していると

対岸でサミュエルジャナスシーカーに追われていました。一方、サッドウィックは港への道をイタズラで閉じられてしまいます。

開くには特別なものを持っていく必要があるみたいです。

ここからはサッドウィックレニーを切り替えながら解決していきます。

サッドウィックレニーに飴を渡し、それをエサにルーミを釣ることに成功。無事に鏡の欠片を取り戻します。レニーサッドウィックルーミを送ります。それを持っていくと

扉を開いてくれました。

こうして無事に港までたどり着いた2人。革命軍の船を使って玉座に向かおうとします。

しかし、船を出そうとしたとき

そこに現れたのはカイラです。レニー

女王として命令しますが聞く耳を持ちません。困っていると

スポットカイラの足を噛んで、引き留めていた杭から手を離させます‼️
船は進めるようになりますが、スポットは船に戻れません。助けに向かおうと言うレニーでしたが、サッドウィックは間に合わないと言い、船を出向させます。

夜の中進む船。

船の中でレニーサッドウィックに対して、何故助けにいかなかったのかと怒ります。それに

鏡を壊せばみんないなくなるから一緒だと言います。それを聞いたレニーは兄ならそんなことはしないと言い

ノアのところに戻りたいと言って決別します。一方、サッドウィックレニーを玉座に連れていくと約束するのでした。

-----

仲間だったはずのみんなと一気に別れてしまいましたね。サッドウィックの精神も大したものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?