毎日漫才234 「ゲームセンター」

ゲームセンター
ボ「この前人生で初めてゲームセンター行ったんだけどめちゃくちゃ楽しかったんだよね」
ツ「ゲーセン初めて行ったの?」
ボ「👨いや〜ゲームセンター着いたな」
ツ「再現してくれるのね」
ボ「👨これまずはこれからやるか!」
ツ「いいよ」
ボ「👨よし!いいぞ!(ボタンを押す)」
ツ「楽しんでるね」
ボ「👨いけ!いけ!よっしゃ〜!」
ツ「何してんの?」
ボ「👨手持ちのお札全部100円玉にしてやったぜ!」
ツ「両替機じゃねえか!なんで両替機でこんなテンション上がってんだよ」
ボ「👨ゲーセンってこんな面白い機械あるの?」
ツ「両替機でこんなに楽しい奴、この後楽しすぎて気失うぞ」
ボ「👨とりあえず太鼓の達人からやるか!」
ツ「音ゲーね」
ボ「👨大塚愛でさくらんぼ!笑顔咲く〜♫君と繋がってたい〜♫(バチを叩きながら熱唱する)」
ツ「…」
ボ「👨隣同士アナタとアタシさくらんぼ〜♫いや〜久々に大声出したらめちゃくちゃスッキリしたぜ!」
ツ「カラオケ行けや!歌いながらやるゲームじゃないから」
ボ「🎰結果発表〜!0コンボだドン!」
ツ「全部外した!0コンボ!?」
ボ「👨楽しすぎる!」
ツ「まだ何も楽しくないよ」
ボ「👨酒でも飲むか!」
ツ「どんだけ楽しくなってんだよ」
ボ「👨ゴクゴク(飲む)…やっぱり酔っ払うと運転したくなるな。次はレースゲームでもするか」
ツ「凄い怖い事言ってる!」
ボ「👨行くぞ!(ハンドルを握る)危ねえ!どけクソババア!おい!クソガキ飛び出してくんな!」
ツ「…」
ボ「👨よし!ゴール!スコアが…6件で済んだか」
ツ「なんのスコアなんだよ!」
ボ「👨8人は轢いた気がしたけどな」
ツ「レースゲームのスコアが人身事故の件数ってどういうこと?」
ボ「👨ギエー!(ブン殴る)」
ツ「急にどうした?」
ボ「👨235キロか」
ツ「急にパンチングマシーンすんな!」
ボ「👨ギエー!(ブン殴る)」
ツ「怖すぎるって」
ボ「👨うわ!未確認飛行物体鷲掴み機だ!」
ツ「UFOキャッチャーね。戦時中じゃないんだから」
ボ「👨絶対取るぞ〜!」
ツ「そんなに意気込むなよ。UFOキャッチャーのアームなんて弱く設定されてて取れないようになってんだよ」
ボ「👨ちょっと!店員さん!」
ツ「仕方ないって」
ボ「👨アームで景品全部潰れてるんですけど」
ツ「アーム強!UFOキャッチャーのアームって弱いもんじゃないの?」
ボ「👨‍🦰大変申し訳ございませんお客様。アームの強さレベルが室伏になっておりました」
ツ「室伏!?そんな設定あるの!?」
ボ「👨じゃあ僕が取ったトイレットペーパーと食器用洗剤とシャンプーはどうするんですか!」
ツ「あんまUFOキャッチャーの景品で生活必需品ないわ!」
ボ「👨生きていけないよ!」
ツ「生きるためにUFOキャッチャーやる奴いねえんだよ!UFOキャッチャーの景品は生きていく上で必要な無い物しかないから」
ボ「👨最後にプリクラでも撮ってくか」
ツ「怖えよ!1人でプリクラ撮るやつ」
ボ「👨(色んなポーズを撮る)」
ツ「怖い怖い!」
ボ「👨落書きもして〜」
ツ「怖いって!」
ボ「👨完成!…アレ?(プリクラを見る)誰も写ってない」
ツ「ずっと怖えよ!もういいよ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?