毎日漫才204 「肉豆腐」

肉豆腐
ボ「お前肉豆腐だろ?」
ツ「…え?」
ボ「お前肉豆腐だろ?」
ツ「…は?」
ボ「お前肉豆腐だろ?」
ツ「…違うよ」
ボ「お前長ネギも入ってるだろ?」
ツ「肉豆腐じゃないよ」
ボ「肉汁のハーモニー奏でんな」
ツ「肉豆腐じゃないって」
ボ「最後に小ネギ散らしたろか!」
ツ「肉豆腐じゃないって!」
ボ「あああ〜!(首を締める)」
ツ「やめろ!やめろ!(引き剥がす)」
ボ「…」
ツ「…」
ボ「お前肉豆腐だろ?(客に向かって)」
ツ「客だよ」
ボ「お前長ネギも入ってるだろ?」
ツ「よく見ろ。コイツネギ入ってないだろ」
ボ「肉汁のハーモニー奏でんな」
ツ「客の事肉豆腐って言うな!」
ボ「最後に小ネギ散らしたろか!」
ツ「肉豆腐じゃないって!」
ボ「あああ〜!(客の首を締める)」
ツ「やめろ!(止めようとする)」
〜間に合わず客が死ぬ〜
ボ「お前も肉豆腐か?(相方の首を締める)」
ツ「うわ〜!」
〜ツッコミが死ぬ〜
ボ「俺は肉豆腐か?俺は長ネギが入っているのか?肉汁のハーモニーを奏でているのか?最後に小ネギ散らしてるのか?(ロープを首にかける)」
〜空に浮いている豆腐に肉が乗る〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?