見出し画像

祝100日投稿

「5時起き」を実践するために始めたこのnote。
なんだかんだで100日目を迎えました。すばらしい。

始めて1週間ぐらいにこんな記事を書きました。

現在、4歳の子どもがいるので「自分の時間」を確保するのが難しく、朝は集中して作業ができるのでとても良かったです。

休日は、ウォーキングしながら自宅周辺の神社巡り。
現在は、ジョギングに変わりました。

ちなみに、途中から始めたダイエットですが、2カ月と2週間で-2.7㎏、体脂肪は-2.9%減少しました。

noteに関しては、本当に大したことが書けていないのが現状ですが、気持ちや体調は充実しています。

こうして並べてみると、やはり継続は大事だなと実感します。

100日


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?