見出し画像

「今月の特集記事」4月の予告

スタッフKです。note版の知恵の館をご愛読いただいている皆さま、いつもありがとうございます。既にご案内しておりますように、3月末をもちまして、note版は閉館させていただきます。

3月からスタートしております「今月の特集記事」はおかげさまで大変ご好評をいただいております。

【予告】4月の掲載予定内容はこちら ↓

202104中吊り.png

※「今月の特集記事」は、個別のマガジンとして販売するわけではございません。「知恵の館」に含まれています。翌月以降は閲覧できません。
※「今月の特集記事」カテゴリー以外のレギュラーの記事(500以上)につきましては、翌月以降もお読みいただけます。

また、1年間、「知恵の館」を熟読してくださっていたSさんから、
「少しでも来年度からの敬天塾様のお力になれれば幸いです。」という言葉とともに、成績の伸び具合をご連絡いただきました。

50点UP

惜しくも9点足りずに不合格(得点開示でのランクは昨年E⇒今年A)でしたが、約50点も伸びていらっしゃいます。

<ご本人からのメッセージ>
あと9点弱足りなかったのですが、数学では目標の40点を越すことができました。平井先生のおかげです。ありがとうございます。
また、全科目で自分の力を出し切ることができました。これも知恵の館などで多くの情報を手に入れられたからです。本当に感謝しています。
最終的に後期で京都大学法学部に合格し進学することになりました。
これからはこの1年間で学んだことを糧に、更に高みを目指して色々な分野について学んでいきたいと思っています。

これからもSさんのように、読者の皆様の東大受験のお力になれれば幸いです。
HP版はcodoc(コードク)にてお手続きしていただけますと、ご購読いただけます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

codocのお手続きページ

続きをみるには

残り 0字
敬天塾とは、東大に文理両方に合格した経験を持つ、平井基之が塾長として運営する塾です。

【ご案内】「知恵の館」はパワーアップしてHPへ移行しております(note版は今年3月に終了予定) 【敬天塾は東大に文理両方に合格した平井基…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?