見出し画像

こむらさきのピザラーメンは次回以降に

熊本のラーメンといえば、なんだろう。「味千ラーメン」「桂花ラーメン」「黒亭ラーメン」「北熊ラーメン」とか人によってあるとは思うけど、「こむらさき」派もいるだろうと思う。先日ランチで立ち寄った際にも、メニューをみないでキメる方々が少なからずいて、こむらさき派の雰囲気ムンムンだった。

私は「味千ラーメン」派で、こむらさきは昔から食べているってことでもない。ただまあ、上通りら辺にいてラーメンをと思えば、自然と足が向くくらいには好きではある。今回1年ぶりくらいに食べたけど、やっぱり好き。

また行きたいと思うけど、こむらさきのメニューをよく見ると「ピザ風ラーメン」とかかなり攻めたものもあって、次回以降はその辺もトライしていきたいところ。楽しみでもあり、怖くもあり。こむらさきだから大丈夫だとは思うんだけど…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?