見出し画像

君はニックを知っているか

カラクリワークスの狩谷と熊本に行って、上通りあたりでランチということに相成った。なんかなかったっけーと思い巡らしていたら、ものすごい名案に恵まれた。上通りのニックに行く。おそらくこれを読んでいただいているほとんどの方が「素晴らしい」もしくは「当然だ」とお考えだとは思う。まさにこれは名案だった。

ニックはお好み焼き屋さんであり、上通りとサンロード新市街の2店舗があるのはご存知の通り。そして上通りが支店であり、サンロード新市街店が本店であると言われていることは、頭に入れておいていい知識だとは思う。頼むのはもちろん「ちょぼ焼き」でしょうけど、単品にするかセットにするかは意見が分かれるところか。今日はお腹も空いているし、Bをオーダー。

「ちょぼ焼き」はタクワン入りの混ぜないお好み焼き。みなさんもちろんご存じだとは思うけど、念のためのおさらい。ということで、当たり前のことだけどものすごく美味しかった。みなさんそれぞれ次の機会でご来店されると思うし、食べたことがないなんて方はいないと思うけど、もし万が一、万が一にもそんな方がいたらぜひ一度はご賞味をお勧めします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?