コーチング最終回

こんにちは、ケイタマンです!
久しぶりの、投稿になってしまいましたが、最後のコーチングを受けたので、ここにまとめます。

●今回のゴール
・残り半年7月〜12月をどう生きるか

●まとめ
・仕事の人間関係を大切に。常に話しやすい環境、周りに人がいる環境に身をおく。

・12月には、頼ってもらえる存在に。スキルアップ

・大きな体、大きな背中、背中で語る。筋トレ継続

・仕事以外の時間の使い方。朝、筋トレ。夜、勉強。
===========================================
コーチング最終回をうけて、もともとコーチングをうけたきっかけを考え直しました。新社会人として、どう目標をおいて、どう行動していくか。一緒に考えてもらって、2週間ごとに振り返って、本当に人間やってるなという実感が湧いて、楽しいし、充実するしの3ヶ月でした。
今回、12月を目標に置いて、そのときの状態がどうなってるか、そのときどんな気持ちか、周りの人はどうしてくれているか。いろんなことを考えさせてもらって、12月にむけてやるしかない、やっていくという気持ちになりました。
未来、目標を達成した自分を考えて、ポジティブに、その時の自分が何て言ってくるかを想像すること、
とにかくポジティブな気持ちで、今やるべきことに集中させてもらいました。

コーチング最強です。人生、爆速で進化できます。
僕自身も最強になります。頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?