見出し画像

個人情報は自分で守ろう「Note」もSNSだった!「Instagram」でやられた

いやいや、これはマイったよ。

全く興味がなかったので
何かわからないまま初めた「Note」

「とある男」を応援しようと初めたNote
ただのプログかと思ってたんだ

調べたらSNSの類。

「Instagram」で信じられないくらいかなりひどい目に合った
追々、詐欺被害について公開しようかな?(恥ずかしいけど)

SNSはあんまり手を出したら「xxx殺られるxxx」なって思ってる矢先に
「Note」ってやつもSNSの類。
なんてことだ↓↓↓

とにかく

「個人情報」は自分で守ろう!


みんな、「xxx殺られるxxx」よ!!!
しかも誰も助けてくれない

詳細は下記に

https://www.instagram.com/matu_keita/


詐欺犯罪に殺られた証拠(誰も助けてくれないよ)