見出し画像

そろそろ自己紹介必要でしょうか? 多分パート1てやつ

僕は、実は「料理人」でした。
でも、未来ってわかんない!

今は現役の「セラピスト」になぜだかなったんだ?
人生ってわかんない?

それ以前はれっきとした会社員時代を多く過ごしたよ。
結構、自分に合ってて頑張った会社で重宝された時期もあれば、
やっぱあわない会社って辞めるよね

そうそう忘れてた!
一応ヘッダーの画像は僕がプライベートで作ったお料理です。

僕は元「和食の料理人」でしたが
「僕流アクアパッツァ」をヘッダーにしてみましたがどうでしょうか皆様?

「ヘッダー画像の仕様」で元のお料理の全体を入れられなく残念ですが(T_T)
美味しそうに見えたらフォローお願いします!

でも、今は「セラピスト」まぁ色々理由があるのよね
自己紹介を百聞は一見に如かず
写真的には「Instagram」が必要かな。
ということで僕の「Instagram」リンク貼りました!
結構恥ずかしい内容ですけどね。
手っ取り早いから興味がある人は見てみて下さいね!


以前は
Keita Matu(@keita_matu) • Instagram写真と動画


今は
matu keita(@matu_keita) • Instagram写真と動画

まぁ、こんな僕の簡単な自己紹介でした!
また機会があれば「自己紹介」してみようかな~?

結構「note」てやつ書きやすいかも!
リンク貼り付けられるし
画像も入れれた!!

「Instagram」リンク貼るの大変だし「写真」も大変!
でも今だ本当の機能が分かってない僕ですね。



この記事が参加している募集