見出し画像

30歳過ぎの女性にもたついてる時間はあるのか?

■with有料会員9日目(夜19時くらい)
直近30日間の足あと合計・・・・・・・902
マッチングしてる数・・・・・・・・・34人
いいねをもらった数・・・・・・・・・1人
3往復以上メッセージが続いてる人・・11人
通話できた人・・・・・・・・・・・・1人
デートに行けた人・・・・・・・・・・0人

こんにちわ兼業クリエイターのみっつです。
昨日は足あと営業めっちゃ頑張った。200人くらい足あと返ってきたが、マッチングしたのは1人。。。

う~ん、、、もっと意味のある足あと営業をしないと、徒労に終わってしまいますね。

デートに誘った相手から返事が来たけど再来週以降を提案された

5通程メッセージをやり取りした女性をデートに誘ったところ、一応返事がきました。

AIさん・・・・来週
SUさん・・・再来週
ERさん・・・・来月

予定は未定であり決定ではないので、当日になるまでデートできるかは不明です。


デート直近になってドタキャンは、普通にあり得る話ですからね。(私は経験ないですけど)
そして人気女性のスケジュールは、もう既に埋まってるんですね…。

色んな男が群雄割拠するアプリの世界、さっさと予定を抑えないと一生デートできないなと思いました。

withのプロフには『出会うまでの希望』という項目があり、ここが『できればすぐ会い』たいとなってる人は早めに会おうとしてくれます。


ERさんの『出会うまでの希望』は『気が合えば会いたい』だったので、私とはそこまで気が合わないと判断されたんだと思います。

30歳過ぎの女性にもたついてる時間はあるのか?

今回デートに誘った女性は全員30歳を越えており、結婚適齢期を考えても結構ギリギリに迫ってる年齢です。

出産を考えてるのであれば、1日でも早く妊活を始めないとやばいのかな?っていう年齢です。

そういう、妊娠・出産のリミットを考えると、マッチングアプリで婚活するならばデートまでの時間を引き伸ばす意味はないんじゃないかな?って思います。

正味、プロフィールの内容と数回のメッセージだけじゃ、お相手の人間性やお互いの相性はわからないですしね。

であるならば、マッチングしたのなら四の五の言わずにさっさとデートしちゃったほうがタイパいいと思うんですがね~。。。

まぁマッチングアプリで女性が男性に会うってことは、かなりリスクを背負った行為ですからね。
慎重になるのも理解できます。

とりあえずドタキャンされないように、程よくメッセージ続けますかね。
来週のお店探さないと…

それではみっつでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?