見出し画像

【簡単3ステップ】今村佳太オンラインサロン入会方法をおさらい!

こんにちは!
「今村佳太オンラインサロン」は2022年2月で開設1周年を迎えました!

沖縄・新潟・関東を中心にこの1年間でサロンメンバーは着実に増えていき、今では一緒に現地観戦をするメンバーさんも出てきて、オンラインの垣根を超えた交流が広がっています!

もちろん、今村選手自身もサロンメンバーへの思い入れはひとしお。
月一開催のオンライン交流会ではリラックスしたムードでメンバーさんの質問や言葉に、本音で向き合って答えています!

運営側から見ていても、サロンを通して今村選手とメンバーの皆さんの心の距離が縮まり、高みを目指して共に戦う同志だなと感じます。
(本当に素敵な関係…!)

…と、前置きが長くなってしまいましたが、今回の記事ではオンラインサロンへの入会方法を今一度皆さんにお伝えします。

入会方法や入会前に必要なことがわからず、断念されている方がいらっしゃるようなので….ここではしっかりと事前情報と入会手順をお伝えしますね!


【確認事項.1】月額2,000円の非公開コミュニティ

「今村佳太オンラインサロン」は月額2,000円の有料コミュニティです。
入会金はなく、契約期間等はございませんので「まずは1ヶ月参加してみたい」という方でも気軽に入会することができます。

いただいた会費はサロン活動費のほか、これまで今村佳太オンラインサロン主催で実施してきた「子ども向けオンラインバスケ教室」「子ども向け記者会見」などのイベント運営費となっています。

「バスケットボールの未来を担う子どもたちに役立つことがしたい」という今村選手の思いを形にする活動に繋がっています。

【確認事項.2】サロン入会にはFacebookアカウントが必須

「今村佳太オンラインサロン」コンテンツの配信は、非公開Facebookグループで行っています。

したがってサロンに入会いただくには、Facebookアカウントを持っていることが前提条件となります。

既にアカウントをお持ちの場合はそのままご利用いただけますし、アカウントをお持ちでない方はFacebookアプリのダウンロードorブラウザから「Facebook」で検索し、アカウント登録(無料)が必要です。

簡単3ステップ!入会方法を画像とともに紹介

それでは、早速入会方法についてご紹介していきます。

1.今村佳太オンラインサロンページへアクセス

まずは、今村佳太オンラインサロン公式ページへアクセスします。

2.入会ボタンをタップorクリック

続いて、ページ下部にある「入会する」ボタンを押しましょう。

3.入会フォームに必要情報を入力

入会フォームのページへ移動するので、「お名前」「フリガナ」「電話番号」「メールアドレス」を入力し、「送信する」ボタンを押します。

4.クレジットカード情報を入力

続いては「クレジットカード情報 入力画面」に移ります。まずは、①のE-mail欄に、先ほどの入会フォームで入力したメールアドレスを入力します。

続いて、②の「カードで支払う」ボタンを押します。

※オンラインサロンの決済方法はクレジットカードのみです。ご了承ください

「カードを支払う」ボタンを押すと下記画面が表示されます。
こちらにクレジットカード情報を入力しましょう。入力後は「カードで支払う」ボタンを押します。

5.Facebookページに移動し、入会申請する

いよいよ最後のステップです。カード情報の入力が終わると、下記の画面へ切り替わるので赤く囲んだ「Facebookグループに参加」ボタンを押します。

Facebookページへと移動するので、「グループに参加」を押して以上となります。運営側での入会情報確認後、承認されますと「今村佳太オンラインサロン」のコンテンツをお楽しみいただけます!

万が一、Facebookへのグループ参加を忘れてしまった場合でも、運営よりご連絡がいきますのでご安心ください!

「入会がわからない…」そんな場合はお問合せも!

上記の方法を試したけど、入会がわからないという方は問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。サポートデスクよりご連絡させていただきます。

サロンメンバーとして、今村選手の側で応援してみよう!

試合前後の今村選手の心境をダイレクトに感じたり、気になったことを直接今村選手に質問ができるオンラインサロンでは、これまでとは違う距離感で応援をすることができます。

今村選手の目標でもあるCS進出&リーグ優勝に向けて、一緒に戦いたい!という方はぜひオンラインサロンのメンバーとなり、アツい仲間と共に一緒に応援しましょう!

▼今村佳太オンラインサロンページはこちら

それでは、また!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?