Malaysiaに居る若き日本のhope達の言語能力レベルが桁外れな件

Instagramフォローしてください!!いきなりかいw

写真と動画をハイクオリティでやってます(^^)/ ところでマレーシアにる日本育ちのメンズたちについて今回は話そうと思います。

たまたまかもしれませんが私の仲良くしている(してもらってるかも…)若きホープたちの言語能力は本当にずば抜けている。

会社の後輩もいれば大学生でアメリカに既に5年留学済でマレーシアで生活しながら会社も経営に携わってるという強者

Instagramの説明欄に二人のタグもついてるので興味のある方はどうぞ

後輩は四か国語を操るという もう自分の中学レベルでは太刀打ちできません😢 よくかまってくれるよね ありがとw

ふと考えるともし日本にいたら俺は友達になってないだろなと思うのです 東京しかり世界各国の都市部には有能な人材が集まりやすいんだなと マレーシア、クアラルンプールもまだまだ田舎だと思うけどそれでも有難い環境

そしてとても彼らは謙虚で優しい男たちなのでした 日本もまだまだ捨てたもんじゃないよ

そこでまだくすぶっている君、思い切って外でちゃいなよ コロナおわってから? こんな時でも来てる人もいるんだよね実際 人生って動くか動かないかそれだけだと思う。自分はもうロックダウンまじで疲れたけどw

経験が一番大事 お金も命も大事 だけど出会いが人生を切り開く

坂本龍馬もそんなこと言ってたな

マレーシア、シンガポール、ロサンゼルス、ニューヨークまだまだ活躍してる日本人がいるんだろうな ワクワクするね

今回は触りだけなので次回はいかに勉強してるとか暮らしているかを具体的に書きたいと思います。

テリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?