見出し画像

最近、激ハマりのマレーシアの代表○○コーヒーが美味い!!!

皆さん毎日のお仕事お疲れ様です 木曜日ですねゆっくり休んでくださいね☺

さてさて、私コーヒー大好き人間でしてカフェの雰囲気や匂い、はたまたお洒落な建物など上げるときりがないくらい好きなのです。

となると毎日自宅勤務だとコーヒー飲み過ぎてしまうんですよね そして頭使うと疲れるので少し甘いものが欲しくなる

けどマレーシアの食べ物と飲み物もうね 甘すぎるんですよ…( ゚Д゚)

信じられないくらい甘くてビビりますから 甘いか辛いか… 

最近スーパーでこちらのホワイトコーヒーを購入して種類も沢山あるのですがold珈琲のはただ甘くて 『あーホワイト珈琲ってただ甘いだけかー』と思ってたんですが、このホワイト珈琲マジで美味しい( ゚Д゚)

深入りでなんか珈琲のんだときの味わいの後にホワイト珈琲が来る感じw

表現ムズイな でかい袋に25袋入り位で13RMとかなり安かったです これはしばらくブーム続きそうだ

マレーシアも中華系、マレー系、インド系、の面白い美味しいもの沢山あるしヨーロッパの文化もふんだんにあるのでただのムスリム国家じゃないんだぜって感じです(^^)/

それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?