見出し画像

Canon Malaysia/キャノンマレーシア の公式Instagramからまさかの○○が届いただと!?( ゚Д゚)

まさかまさか、Canonを愛用して早2年弱 Canon Malaysia公式にまずは載るのが目標だぜー なんて仲間に話してた矢先 ダイレクトメッセージにとんでもないメッセージが届いていたではないか…

まずはこのtweetの通りこちらの写真のシェアに関してのご連絡を頂きました( ;∀;)

特にこちらのサイトはマーケティング会社で運営してるみたいで普通のメッセージのやり取りも豆に返してくれます なんか親近感 まだ時間かかるみたいですが楽しみに待っております。

マレーシア在住日本人では初みたいですね おお( ゚Д゚)

なぜSonyが快進撃を続けるミラーレス一眼レフカメラの時代の中で私がCanonを選ぶのかというとその理由はただ一つ

『カメラ、動画写真を好きになった、影響を最も受けたカナダの    Peter Mckinnon がCanon一択』だからです。たまにREDもつかってるのかな(200万位するNetflixなどで使われてるカメラ)

その後同じくCanon使いの Sam Kolder も知るのですがお二方私の大好きなカナダ出身 下にリンクを貼っておきます

まあもうかっこよすぎてファンすぎるんですがこのお二方が基本私のベースになってます。二人ともYouTubeでの動画がシネマティック過ぎて凄すぎるのですが、写真も凄すぎるのですw

動画と写真ってベースも二人の影響なんでしょうね

Sonyはもう動画の性能も写真の画素数も段違いで 皆Sonyみたいな状態なのですが 私はCanonの古臭い感じやがとても大好きです。

あくまでも好みなので優劣はほぼないと思います(^^)/ CanonもR5や今後登場予定のR3などでかなり快進撃を続けるみたいですしね♪

Sony、Canon、Nikon、Olympusと日本生れであることが本当に誇らしいです そういった理由で日本人である自分も彼らに負けたくないって気持ちもあるんです。

そしていつか 彼らにあって笑顔で挨拶したいですし 仕事がしたいです☺

は笑われるくらい大きい方がいいでしょう

そしてこのCanon Malaysiaからのメッセージは6・21までに送ってねって書いてて気が付いたのが6・24でもう大慌てだったというオチでしたw

それでもメッセージ返ってきたので もう少ししたらシェアして頂けるかもです またアップデートしますね 

それではテリマカシ、サマサマ☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?