見出し画像

「着火」出演者紹介その4

こんばんは!智歌です!

いやぁ、今日は台風一過で凄まじい暑さでしたね…私の体の半分くらいは溶けて道端にでろろ〜んとへばりついてるんじゃないかと思うくらい暑すぎた…
もし道端で私を見つけたらご一報ください。

…そんなあほなこと言ってる場合じゃない!


8/31の智歌企画「着火」の出演者の皆さんをブログでご紹介して来ましたが、今回はついにトリ前の、
プールサイドさん のご紹介をしたいと思います!

アー写がめちゃくちゃかっこいいから、候補で頂いた写真も載せさせてください。

プールサイドさんはギターボーカルとドラムのツーピースバンド…っていうのかな?ユニット?…とにかくそういう概念みたいなのがどうでも良くなるくらいかっこいい。

プールサイドさんも、出逢いはうちまけいたさんと同じく、町田SDRというライブハウスのオープンマイクでした。

共通の知り合いはけっこういて、「プールサイド」っていうめちゃくちゃかっこいい人たちがいるんだぜ!っていう話はよく聞いました。

オープンマイクで初めて出逢った時は、プールサイドの「ドウゲン」さんソロでした。

とにかくライブで放出される熱量がものすごくて、

かっけえええええ!!!!!
うおおおおおお!!!!!!

と、こちらも熱くなって汗をかきながら、ドキドキして食い入るようにステージを見つめていました。

私は熱量の高い音楽をする人がたまらなく好きなのでね、ドストライクでしたね…

そのあとコロナが流行り出したくらいの時に、戸塚LOPOで、今度は「プールサイド」さんで共演させていただいて…

ドウゲンさん一人でも熱量がものすごいのに、ドラムの音が加わるとさらに迫力が増して、胸にドーーーーン!!!!と響いて、すごかった…

熱い曲が多い中にも、優しく語りかけるような曲もあって、その緩急で涙腺がやられてしまって

そのライブの後、コロナでライブハウスがほとんど営業自体をお休みするとなった時期に、Twitterで歌のバトンのような「うたつなぎ」というものが流れて来て。
それがドウゲンさんから私にバトンが渡って来た時はすごくすごく嬉しかったですねぇ。懐かしい。

それからも何度か戸塚LOPOで共演させていただいてるんですが、もうあまりにもライブがカッコ良すぎて、憧れすぎて、未だに緊張してしまって、下手なこと話せないぞと思ってうまくおしゃべりできないんですよね…
ちゃんとお話しできるようになりたい。


もうほんとね、それくらい、プールサイド先輩ははちゃめちゃにかっこいいんですよ。あんな迫力ある胸に迫るステージを、私もできるようになりたいなぁと思っています。憧れ。

そんな先輩の後に歌うなんてさ、我ながら良い度胸してるなと思いますよ…いやぁ、おっかないです。
でも、私は自分がやりにくくなればなるほど燃えるタイプなので敢えてプールサイドさんをトリ前にさせていただきました。

というわけで、1番手から4番手までのアーティストの方々をご紹介させていただきました!
下にこれまでの「着火」関連のブログを貼っておきますので、要チェケラ!です。


「着火」の企画について↓


1番手 Ayame The Cassisさんのご紹介↓

2番手 野村尚宏さんのご紹介↓

3番手 うちまけいたさんのご紹介↓


さぁ、「着火」も残すところあと14日となりました。
大変有難いことに、もう既にかなりお席が埋まって来ています!もし気になる方でまだ予約をされてない方はぜひお早めに、智歌までご連絡をいただけると助かります!

私への連絡はこちらまで↓
18tomoka@gmail.com

全力でお待ちしております!!!

次回はこの企画でリリースする新音源のことについて熱く語らせていただきます!

熱い日が続きますし、またコロナが流行ってますので、8/31の「着火」にお越しくださる方も、そうでない方も、どうか体に気をつけて元気でお過ごしくださいね。

それでは、また長くなりましたがこの辺で。
読んでくださりありがとうございました!


智歌

*智歌ライブ情報*

☆☆8/31(土)智歌自主企画ライブ「着火」☆☆
@戸塚LOPO(戸塚)
【出演】Ayame The Cassis/野村尚宏/
うちまけいた/プールサイド/智歌
OPEN 17:30/START18:00
¥2500+1drink

◎9/22(日)@戸塚LOPO
◎10/20(日)@戸塚LOPO

ライブのご予約はこちらまで↓

18tomoka@mail.com


*うちまけいたライブ情報*
◎8/31(土)智歌自主企画ライブ「着火」☆☆
@戸塚LOPO(戸塚)

◎9/8(日)@茅場町musicariumTAKAITOW

*ライブ動画*

智歌「ノンカテゴライズ人間」


うちまけいた「ノウノウ」