見出し画像

アニマルフロー創始者マイク・フィッチ氏に会ってきた

昨日はアニマルフロー創始者のマイク・フィッチ氏に会ってきました!東京でアニマルフローのワークショップがあるため来日されていました。

アニマルフローは10年ほど前にできて日本に入ってきたのが5年ほど前になります。最近では雑誌などでもちょこちょこ掲載されたりどこかしらで見たり聞いたりなどしている人も多いと思います!

アニマルフロー日本の先駆者として師のJinさんの記事もありますのでアニマルフローについてや歴史など気になる方はチェックしてみてくださいね。

マスターインストラクターのJinさん
日本でインストラクターを養成出来るのは
Jinさんのみ!

マイク・フィッチ氏といえばこの動画。
めちゃめちゃ迫力がありますよね!!

お会いした感想としては、素直にカッコいいなと思ったのと手足が長くて上半身筋肉モリモリだな〜とw

マイク・フィッチ氏によるJAM(インストラクターで集まって練習)を東京の代々木公園でやったのですが外国語の指導を受けるのがとても新鮮で楽しかったです♪

なんか英語でGO!とか言われるとテンション上がりますよね^^

日本でもアニマルフローのコミュニティが広まりつつあるため一人でも多くの人にこのムーブメントの楽しさや人生が豊かに変わっていくことをお伝えできればと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?