勇気の証明:精巣癌との生存戦争 73

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

桜2024

2024.4.19(金)入院生活73日
抗がん剤治療3C-19日目
今日の点滴スケジュール
・治療休息日

気分😊

朝食 100%
(たまごサンド)
昼食 100%
(展望台の特製ちゃんぽん)
夕食 100%
(トマト鍋と〆のうどん)

振り返り
「情報多加」
病院の白い壁と淡いオレンジ色のカーテン。シンプルな色使いが、安らぎの場所だと教えてくれる。同じ時間に起きて寝て、同じ時間に食事をとる、かなりシンプルな生活だ。外の世界は、違う形や違う色が溢れていて、時にはその多さに圧倒されます。入院生活が、情報過多の世界から一歩引いて、シンプルな生き方を見つめ直す機会をくれました。僕がよく見るYouTubeにジョン・ジャンダイ氏の「Life is easy. Why do we make it so hard?」というTEDxDoiSuthepの講演が、この思いを深く反映していて、入院生活と重ね合わせてしまいました。

#シンプルライフ #入院生活 #TEDx

ジョン・ジャンダイ氏の「Life is easy. Why do we make it so hard?」
https://m.youtube.com/watch?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?