勇気の証明:精巣癌との生存戦争 74

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

Earth Day2024in川棚

2024.4.20(土)入院74日目
抗がん剤治療3C-20日目
今日の点滴スケジュール
・治療休息日
・Earth Day2024in川棚

気分😊

朝食 100%
(卵焼きサンド、牛乳)
昼食 100%
(サラダバーガー、フルーツサンド)
夕食 100%
(焼肉、赤身、レバー、野菜)

振り返り
退院して、久しぶりに自分の居場所に戻りました。大切な人たちと病気のこと、これからのことについて心を開いて話すことができました。仲間との再会は、何よりの安心感を与えてくれます。今日は、会いたかった人たち全員に会える、そんな素晴らしい一日でした。明日は、朝から顔を出して挨拶をしてから病院へ向かいます。最後の闘いの前に、心身ともにリフレッシュできて本当に良かったです。

#退院 #再会 #感謝 #リフレッシュ #闘病生活
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

久しぶりの集合写真
サプライズ大成功!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?