勇気の証明:精巣癌との生存戦争 8

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月14日(水)入院8日目 1C-3
今日も前向きに、一歩一歩進んでいます。
点滴スケジュールは以下の通りです:
- アプレピタント80mg:吐き気を抑えるため
- シスプラチン&エトポシド:がん細胞との闘いを支える治療薬
- 便秘薬:体調管理のため

食欲は保たれており、今日も完食できました。自覚症状は、吃逆、便秘、頻尿、脱毛の微小な変化があります。明日に向けての不安もあります。
16時間の点滴を乗り越え、一日一日を大切にしていきたいと思います。

地域の仲間や子どもたちからのサポートもあり、心強いです。皆さんの温かいメッセージに感謝。

明日も、この闘いを続けますが皆さんの応援が私の力になります!

#抗がん剤治療 #精巣がん #がん治療 #BEP療法 #副作用 #入院生活 #がんサバイバー #子どもたち #地域の支え

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?