勇気の証明:精巣癌との生存戦争 5

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月11日(日)入院5日目
これまで、沢山の応援メッセージを皆さんに頂いた事本当に感謝申し上げます。ありがとうございました。本格治療の前に「勇気」を持つ事が出来ました。
僕が入院した時(2/7)にリリースされたマルシィの「エール」と言う曲です。何回聴いても自分への応援歌にしか聞こえず治療が辛い時が来たらこの曲を聴いて皆さんからもらったエールを思い出し、また頑張ります。
皆さんの「エール」になってくれたら僕も嬉しいです。

【マルシィ・エール】
世界で1人ぼっちになったとき
なんで僕だけだと思った
すぐそばにある宝物に
気づいていられる自分でいたい
暗い部屋の中で
溢れた涙向き合えてる証拠だ
たまには褒めてあげなきゃいけない
弱く情けない心を
頑張ってみて
また項垂れて
あなたの声に
背中押されて
頑張ってみよう
やれるだけをやり抜くだけだ

#応援イイねで頑張れる #闘病#闘病日記#マルシィ
#エール

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?