勇気の証明:精巣癌との生存戦争 6

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月12日(月)入院6日目 1C-1
私の闘いの新たな章が始まりました。今日は、1クール目の1日目。点滴スケジュールは以下の通りです:
- アプレピタント125mg:吐き気を抑えるため
- シスプラチン:がん細胞と戦うための治療薬
- エトポシド:同じく治療薬

初めての抗がん剤治療でしたが、事前のリサーチが役立ちました。まだ4回の点滴が残っていますが、信頼できる看護師さんにお任せして、明日に備えて今日は早めに休みます。

夕方には少し倦怠感があり、頭も少しフラフラしていますが、明日も頑張ります。

皆さんの「いいね」が私の力になります!

#抗がん剤治療 #精巣がん #がん治療 #BEP療法 #副作用 #入院生活 #がんサバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?