勇気の証明:精巣癌との生存戦争 15

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

ハッピーポンコツ

2024年2月21日(水)入院15日目 1C-10
今日は治療の休息日です。
体調は安定しており、来週まで治療はありません。今私にできることは、感染予防を徹底すること。コロナやインフルエンザが流行しているため、病室でもマスクを着用しています。

「僕は本当に病人なのだろうか?」と自問することがあります。病院にいると、元気であっても病人になっていくそんな感じがします。
心はいつも自由。早く家に帰りたい、そんな思いが強くなります。

皆さんの応援が私の力になります!

#抗がん剤治療 #精巣がん #がん治療 #BEP療法 #副作用 #入院生活 #がんサバイバー #感染予防 #自由への思い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?