勇気の証明:精巣癌との生存戦争 37

40代の平凡なサラリーマンとしての日々から、10万人に1人という稀な病、精巣ガンとの闘いへ。これは、そんな私の体験記です。
もし「自分も精巣ガンではないか」と不安に思っている方がいれば、私の話が少しでも参考になれば幸いです。一緒に乗り越えましょう。🌈

幸せの黄色いハンカチ

2024.3.14(木)入院37日目
抗がん剤治療2C-11日目
今日の点滴スケジュール
・お休み
・採血(白血球確認)基準値内問題ナシ
・胸部レントゲン

気分🙂

朝食 100%
(ロールパン、低カロリーりんごジャム、コンソメスープ、スクランブルエッグ、洋ナシ缶、牛乳)
昼食 80% ※米残す
(豚のくわ焼き、ブロッコリーのマヨネーズ和え、のっぺい汁、ピーチゼリー、米飯中盛)
夕食 100%
(野菜カレー風味肉巻き、海鮮焼きビーフン、白菜の柚味噌かけ、フルーツポンチ、米飯中盛)

振り返り
食欲も回復し夕食は完食出来た。体調も良い。梅干しを食べたいと思っていたら、コンビニにカリカリ梅が🤩身体には良くないとは思うけど、僕は食う🥴一日2個。しあわせ🌈

ルームメイトのおじいちゃんの退院💫
※約1ヶ月半程入院されていた。
今日は退院の日、おじいちゃんの新たな一歩ですね🚶‍♂️病院での日々は終わりを告げ、これからは家族(おばあちゃん)との時間を楽しんでください。
おじいちゃんの健康と幸せをいつも願っています。おじいちゃんから教えてもらった、お互いを思いやる気持ちは絶対に忘れません!💕

#退院祝い #家族の時間 #健康第一
#応援イイねで頑張れる
#精巣癌 #入院院 #抗癌剤治療#BEP治療#副作用 #吐気 #脱毛 #入院日記 #精巣がん#精巣ガン #癌サバイバー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?