見出し画像

2020年4月8日

はじめまして

ダンスアーティストとして活動しているKEITAと言います。

ここで語る必要もない程、日々めまぐるしく変わる状況の中で

発信者として生きてきた自分のライフスタイルを考えました

ダンサーとして自分の体を駆使し、色んな表現に取り組んできましたがこういった文字での表現もまた今の時代には面白いんではないかと思い、自分の表現の1つとしてスタートさせてみました!

どんな事を書くのが良いのか考えましたが、まずは自分の得意な

と言うか自分のこれまでのライフスタイルを時系列にまとめて書いて行ってみようと思います!

途中で飽きて脱線する可能性は大いにありますがそれもまた楽しみということでっ!

Instagram、twitter、Facebookなどこれまでのツールとは少し毛色の違うこのスペースで自分なりの表現とアートを表現していきますので楽しんでいただけたらと思います!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?