見出し画像

「モチベーションはあげない」_99

モチベーションを考えなくなってきた

モチベーションを上げようとしなくなってきた。

〇〇をしてモチベーションを上げたい
と以前は考えていた。

もちろん気分転換したり、ワクワクしたりはする。

でもモチベーションをどうこうしようとは考えていないな、と最近思った。

上がる時は上がるし、下がってるときは下がってるーっておもうようになった。

そんなもんじゃろ。

無理しない。

疲れたらだめになりやすいから疲れないようにする。

疲れたら寝る。

だらだら書いてきたこのnote、次回で100作品目。

なかなかええやん、自分。と思った話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?