見出し画像

「すっげーノリの良さを見た」_100

はぁって言うゲーム
で、とあるテレビ番組が盛り上がっている。

普段はテレビをあまり見ないけど、実家で見てる。

やはりプロの方々、合わせるのがうまい。

そのプロレベルで合わせるのがうまい部員を発見した。

今日は、修学旅行に行っている生徒から部活のグループラインに花火の動画がきた。

とてもきれいな花火だった。

ふざけて
「〇〇町では△△くんが家の中で花火をしています」ってLINEに送った。

その15分後くらいに1本の動画が。

10秒の動画に
「ひゅーっ…ばーん!」
そのばーんがただのばーんじゃなくて
ばーんがさ、このなんていうの、ただのばーんじゃないんです。

握った手を開いた瞬間に本当に花火が飛んでいた。何この動画。すご。

この選手はなかなか面白い選手なのだが

グループLINE上で100点の答えを出してくれた。

相手が求めてること、そしてそれ以上のクオリティで仕事してくるあたりさすがだなと本気で感心した。笑

天才だ。

ちなみに、きれいな花火を送ってくれたのは
「ぜにぼこ」の選手である。


今思い出しても、ぜにぼこはないだろう笑

100本目の記事だったので、100点満点の部員の話でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?