見出し画像

抗ウツ剤投与 自分はどこに行く?

こんばんは。今日は抗ウツ剤について。

昨日うつ病再発をお伝えしましたが、昨日から抗ウツ剤を服用しました。

今までは副作用が強かった為断薬をしておりましたが、このような状況では精神科医のいう事を聞くしかありません。

なので服用しましたが、初日は非常にきつかったです。

まず夜に服用して夜中に背中が気持ち悪くておきました。肩甲骨のあたりがすごくマッサージしてほしい、押してほしいというなんとも言えない気持ちになりました。悪いけど息子を起こして背中を踏んでもらおうかと本気で考えていましたが、サロンパスを貼ってマシになりました。

睡眠は今まで1時間おきに起きていましたが今回4~5時間続けてとることができました。これは本当によかったと思います。

ただ、10時に起きましたがしばらくぼーッとして動けませんでした。はやく慣れていくしかないのでしょうか。

服用すると夢と現実のはざまにいるような感覚になってしまいます。

「俺は生きているの?」と思ってしまいます。

しばらく慣れるまではしょうがないのでしょうか。

一気に振り出しに戻ったような気がします。

ブログ名は人生双六ですがなんか嫌ですね。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?