見出し画像

抗うつ剤との相性◎ 少しずつ立て直す

こんばんは。今日は抗ウツ剤との相性について。

今回の抗うつ剤は相性がいいと思います。

まだ使い始めて4日目なのでなんとも言えないですが、

①就寝前に服用して1時間くらい経つと眠くなって良く寝れる。

②朝もすっきりおきれるようになってきた。初日や二日目には正午過ぎまでおきれなかったので慣れてきたかもしれない。

③昼寝起きは少しつらいがこちらも慣れてくる?

④前の薬は一日中ぼーっとしていたが、今回は寝るときはぐっすり寝れて起きている時は比較的意識がしっかりして読書や家事なども問題なくできる。


今日は息子の使いの買い物かねて散歩にいく事ができました。通院以外で外に出たのは2週間ぶりです。

なので調子は良かったと思います。

今日はブログを書いた後読書をしたいと思います。

2週間前から先週までどん底でしたが、それに比べるとずいぶん楽になっています。

時の流れは大切だと改めて感謝しております。

英語やウクレレも回復したら再度やっていきたいと思います。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?