見出し画像

今日は調子が良い TOEIC学習

こんばんは。今日は朝から非常に調子がよかったです。

抗ウツ剤が効いたのか朝9時まで寝てしまいました。

洗濯物を干してからもいつもの倦怠感やぼーっとした感覚がなく、意識も比較的しっかりしていたので、GW明けから学習が止まっていたTOEICの勉強をすることにしました。

頭を使うので疲れたらすぐに休む覚悟で始めました。

午前中はユーチューバ―のはるかさんの動画で学習しました。わかりやすくて私にも理解ができました。

こちらのチャンネル数も豊富なので少しずつですが進捗できればと思います。

夕方30分寝ることができ少し意識がはっきりしたので文法問題も少しやりました。10問程ですがこちらもすこしずつ増やしていければと思います。

この2週間何もできませんでしたが、久しぶりに生産的な事ができたので精神的に楽になりました。

気持ちの浮き沈みはありますが、できる時にできる事を少しずつやっていければと思います。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?