見出し画像

TOEIC受験7月28日 申込み完了

こんばんは。今日はTOEICの受験申込完了について。

先程7月28日受験の申込みをしました。

毎月受験日があるようですが今年は7月28日と11月24日を受験予定です。

7月の受験は正直点数はわかりませんが11月に500点を取ることを今年の目標としています。

実はゴールデンウィークまで非常に順調に英語学習ができていましたが、GW後に体調を崩し、勉強時間が確保できていませんでした。

ようやく再開してマイペースでやっています。なかなか試験が難しく対策も慣れるまで時間がかかっていますが、目標は5年後に900点です。

直近の試験までは全力で取り組みますが一喜一憂せずに継続して取り組みます。

40年以上「英語をはなせたらな」と思いながら気づくとこの歳に。

そろそろラストチャンスと思うとやる気がでます。

さあ、コツコツ継続して積み上げるぞ。

今日はここまで。ブログを読んでいただきありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?