見出し画像

ハロープロジェクトのオタクが久しぶりにAKBの現場に行った話


2023年1月14日、21日
僕は久しぶりにAKB48の現場に行きました

きっかけは昨年の10月頃、急にYouTubeでオススメされた長い光という曲の動画を見たからです

2012年くらいまでAKBのオタクをしてた僕からしたらとても懐かしい曲がオススメされたので、ついつい動画を見てましたね(岡田奈々の髪色が派手すぎたのも理由のひとつ)

動画を見てるとめっちゃ顔が良い子がいることに気づきます。
そう、それが千葉恵里ちゃんです
もうめっちゃ顔が良いんすよ
みんな動画とTwitter見て

顔が良い女が好きな僕は1発でしたね
でもその時は顔が可愛良いからTwitterフォローしとくかで終わりました

時は流れ12月
特に現場もなく暇を持て余してた時に
千葉恵里1st写真集発売記念イベントというツイートが流れてきました
心の中の僕はこれは行くしかないと思い、1月になった瞬間に速攻で券を押さえました(ついでにモバメも契約)
(何故1月になるまで待ったかというと12月に結構クレカ使ってたから)

そして当日
久しぶりのAKBの現場なので緊張してましたね
初めましてなのにサイン本4冊分買っていて、何話そうかな〜とかまとめ出ししようかな〜ループしようかな〜とか何秒くらい話せるのかな〜とかNARUTOを読みながら考えてました

結果、接触厨なのでループしました(3ループ目は2枚出し)
初めて見た千葉恵里ちゃんは顔が良すぎて1ループ目は「顔が良いですね」しか言ってなかった
2ループ目以降も特に話すこと考えてなかったので(話すことくらい考えとけ)適当な話をして終わりました
1枚でかなりの時間話せたので、えりいちゃんのめちゃくちゃ可愛い顔を長時間拝むことができました

初めましてだったけど、えりいちゃんはとても話しやすくて良かったです
そしてとても顔が良い
私服のセンスが良い

このイベントで千葉恵里熱がかなり上がってしまい、10年ぶりにキャラアニで劇場盤を買いました
AKBのオタク様よろしくお願いします

21日も行きましたが、大した話しをしてないので割愛で


ちょろいハロオタが久しぶりにAKBの現場に行ったらAKBモチベがかなり上がってしまった話でした
このブログや動画やTwitterを見て千葉恵里ちゃんのことが気になったらみんなもレッツキャラアニ!(オンラインお話会の販売サイト)


次は、ハロープロジェクトのオタクが久しぶりにAKBの劇場公演に行った話で会いましょう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?