父の背中は偉大!!!

こんばんわ!!
けーたです☆

今日は私が尊敬する人を紹介したいと思います!!

私が尊敬しているひとは、父親です!!!

私の父は、先月で60歳の還暦になりました(≧∇≦)
コロナってこともあり、直接はお祝いすることはできなかったんですけど、日頃の感謝を込めてLINEでメッセージとお酒と赤いちゃんちゃんこをプレゼントしました(*^▽^*)

すごい喜んでくれてたので、プレゼントして良かったです!!!

私の父は、私が小学5年生までは神奈川へ単身赴任していたので、月に1回会えるぐらいで家に帰ってくる日はすごい楽しみにしていた頃をよく思い出します♪( ´▽`)

父が休みの日は、弟が野球をしてたということもあり、よく3人でキャッチボールをしていました!!
仕事で疲れているにも関わらず、一緒に遊んでくれる姿に今すごい感謝しています^ ^

仕事をしてるところはあまり見たことがないんですけど、家族のために頑張ってくれていたと思うと、これからは恩返ししたいなと思います!!!


私も将来は、尊敬する父のように、家族想いな父親を目指したいと思います!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?