見出し画像

嵐とAAAありがとう!

今年大好きなグループが2組活動休止、、、
そんな悲しいニュースが入ってから嵐は、すごい見ない日がないくらい見れてよかった!
活動休止前最後のライブ5×20行けてよかったー♪凄く最高のライブでした!凄く記憶に残る人生で最高と言えるくらいのライブだった!
自分の人生の中でAAAファンである時間が一番長い、、ライブも何回も行った、今年活動休止前ライブを控えていたけどコロナのせいで延期、、今年1年AAAを見る機会が全くなかった、、、両グループ活動休止し、来年から個人個人の、活動になりますが今より見る機会が増えるといいな♪
AAA嵐ありがとうございました😭
またみんな集まってグループで活動する時が来たらライブ行けたらいいですね♪待ってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?