見出し画像

SNS各種(2021年1月版)

様々な種類のSNSがあるので、各種まとめておきたいと思います。linktree使おうか悩みましたが、色々説明(言い訳)できることもありnoteのほうに記載しておきます。

個人のSNSになります。

Instagram▽

ほとんどInstagramのストーリーズにいます。やっていること、想っていることはInstagramにほとんどあります。

Twitter▽

面白いこと言うのが得意ではありませんが、日々起きていることはこちらに。

TikTok
こちらは個人というより、過去にMusicproで作った動画を使用した投稿をしています。ただ視聴者さんとのコミュニケーションを目的としているため個人ということで記載。

https://vt.tiktok.com/ZScQX9r6/

YouTube▽

Musicproのサブチャンネル的に使用していこうと思います。舞台裏、考えを発信していこうと思います。

https://www.youtube.com/channel/UC2oBav7oamZ39F5IabIa2jg

Musicpro(私の運営している楽器を主にした演奏動画コンテンツ)

YouTube▽

Instagram▽


Twitter▽

FBページ▽

WEB▽


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?