見出し画像

【YouTube数字に興味ある人だけ見てください】来週楽器演奏で伸びやすい内容お伝えします

こんばんは。夜は涼しくて気持ちが良いですね。

普段はプロの演奏家の方の力をお借りしてYouTubeや様々なSNSにて動画の企画・制作・運営をしています。YouTubeはこちら↓

今日のnoteはタイトル通りの内容です。コロナ期間にYouTubeを開設した演奏家の方を多くお見かけする機会がありました。以前、自分が良いものを出せば視聴回数なんて気にしないで欲しいという記事を書きました。

当時の記事はかなり本音です。クラシックをやっている方には自分の良いと思う演奏をしてもらいたいと思っています。一方でせっかくやるなら多くの人に見てもらいたいという方も一定数いるのでは、と思い今この記事を書いています。これより先は視聴回数を少しでも多く取りたい方向けです。これより先は数字に興味ない、自分の良いものを出せれば良いという方はご覧にならないでください!また、期待ほどの効果が出なかった場合も責任は取りません。


6月26日

韓国のグループBLACKPINKの新曲が公開されます。世界的グループです。現在新曲の予告編を毎日公開してファンの期待をどんどん上げています。TEASERで盛り上げるの上手いですよね。

新曲BLACKPINK - 'How You Like That'は世界中から注目を浴びています。最速カバーをするか、高クオリティカバーをすることをオススメします。

視聴回数が伸びる可能性が非常に高いと高確率で予想します。ぜひお時間合えばやってみてください。

・BLACKPINKは韓国以外にも進出し、世界中から注目があります。

・楽曲聴いてないのですが、ハマる楽器があれば伸びやすい。日本以外の視聴者を取れる。

リリース後即耳コピ、撮影、公開したら良いかと。僕らはタイミング合わずチャレンジしませんがどなたかやったら感想聞かせてください。

今日は企画内容のシェア。ぜひ皆さんやってみてね!!

最後まで読んでくださりありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?