見出し画像

お金より信頼が利益になる

🔻#集客のプレゼント有り🎁🔻
http://line.me/ti/p/%40rmx4205a


【 #お金より信頼が利益になる!】
 

LINE×sns集客の専門家 徳保です!
オンライン集客を学びたい方は
ぜひフォローしてくださいね❗️



会社員時代の事ですが
非常に為になる話を聞きました


どんな話かって、信頼>>>お金 です
タイトル通りですね笑



当時、上司から顧客満足が一番だと
良く言われ続けており
たまたま同時期に読んでいた
偉大な経営者の哲学にも書いてありました、



フリーランスになるまでは
また上司が言ってらぁ、、、
そう考えてた頃が懐かしい笑



今になって、言葉の重みがわかります



何でこんなに当たり前の話をするか?
最近僕より年下のフリーランスの子が
自身満々に話していたのを思い出したから



僕は現在、資産形成などのスクールを
運営しており、収入に困る会社員を
頑張ってサポートしています



最近は事業拡大の一環として
色んな経営者の方とお会いします


その中の1人がAさんとしましょう



彼は20才にして、この考えを持ってました
うわぁ!この人凄い!素直に驚きました



なんでかって、会う人の殆どが
うちの商品は良いですよ❗️
うちの商品を買えば儲かりますよ❗️
そんなんばっかりです😥



いかにも、自分が儲かったらいいや
そんな考えがにじみ出ていますよね?



そんな人と仕事したくない
でも、Aさんは違ったので
強く印象に残っています



自分が経営者だったら
売り込みをかけてくる人と
自分の哲学を持っている人


どっちと仕事をしたいでしょうか?


やっぱり、より信頼できる‼️
そんな方とお仕事したいですよね☺️



この投稿に関する質問・感想は
お気軽にコメント欄にお願いします♪
 
 

 
✳︎----✳︎----✳︎︎----✳︎


個性×差別化で集客!!
超重要なプレゼント有り!

 

☆LINE@登録者限定☆
👇徳保とお友達地になってプレゼントを貰おう
 http://line.me/ti/p/%40rmx4205a

 
#会社員の給料依存から脱却!
🎁1から学べる!豪華5大特典
🎁無料でファンを作る自己分析の
教科書をプレゼント中!!



 ①広告費をかけずに売上アップ⤴︎
snsを使った集客の基礎!
他者と差別化出来る強みを発見する
自分の武器の見つけ方❗️ 


②お客さんの心に響く物語を作る📚
自分の人生を細かく見つめなおして
ファンを作るキャリアグラフ❗️



③こんなお客さんに来て欲しいな、、
理想のお客さんを集客できる
ターゲッティングの基礎❗️



④顧客目線で考えてみよう
新しい売りが見つかるかも!?
売上に直結する、これが欲しいシート❗️



⑤集客の原点にして応用
最強のリピーターを作り
顧客の質を上げるペルソナシート❗️


 
・小さな元手で売上を上げたい!
・最新の集客方法を学びたい!
・自分のサービスを多くの人に知って欲しい!


と言う方はご連絡ください。
全力でアドバイス致します🤗


 
🔻プレゼントの受け取りはこちら🔻
リンクのワンクリックで登録可能
→ http://line.me/ti/p/%40rmx4205a


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
 

徳保 圭祐のLINE
「@rmx4205a」をID検索!(@を忘れずに)
 

ツイッター
@StoreFreestyle


YouTube
徳保圭祐 で検索!!


公式ブログ
ゆとり世代の空飛ぶ自習室

 
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?