# 139_新著『Prototyping with OTON GLASS』をTURNフェス6にて出展します!
見出し画像

# 139_新著『Prototyping with OTON GLASS』をTURNフェス6にて出展します!

8月17・18・19日の三日間、上野の東京都美術館で開催されるTURNフェス6に、最新の自作書籍『Prototyping with OTON GLASS』を出展致します。お立ち寄りの際はぜひお立ち読みください。

都内は予断を許さない状況でございますが、最終日であります19日には会場やその周辺に島影がいる可能性がございます。展覧会に訪れたついでに久しぶりに島影に会おうかしらという島影の知人の方がいらしましたら、ぜひご連絡いただけますと幸いです。互いに対策して気を付けつつお会いできると嬉しいです。

この続きをみるには

この続き: 0文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

Keisuke Shimakage

月額980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
起業家。父の失読症をきっかけに文字を代わりに読み上げるメガネ〈OTON GLASS〉を仲間と共に発明。弱視者とエンジニアが協働して発明を実践し知を流通させるプロジェクト〈FabBiotope〉に取り組む。 https://scrapbox.io/keisukeshimakage/