# 135_日記を朗読する

# 135_日記を朗読する

 みなさん、本日もどうぞよろしくお願いします。それでは今日はみなさんに持ってきてもらった日記を朗読していただこうかと思います。朗読する人は自分の日記の複製をみなさんに配ってから朗読を始めてください。それで朗読後に、改めて誰か一人その日記を見せたりその日記の内容を元に雑談してくる人について教えてください。具体的な名前は言わなくていいのでどんな人なのか紹介してもらい、最終的になぜその人を選んだのか理由を教えていただきたいです。それで次回の宿題は、実際にその人に会いに行ってもらいたいと思っているのですが、どのようなシチュエーションで会うのが居心地が良さそうか現時点で想像できている会い方を教えてください。

この続きをみるには

この続き: 1,153文字
この記事が含まれているマガジンを購読する

Keisuke Shimakage

月額980円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
起業家。父の失読症をきっかけに文字を代わりに読み上げるメガネ〈OTON GLASS〉を仲間と共に発明。弱視者とエンジニアが協働して発明を実践し知を流通させるプロジェクト〈FabBiotope〉に取り組む。 https://scrapbox.io/keisukeshimakage/