4月24日娘が5歳になりました

今日が娘の誕生日で5歳になりました

今年入ってから風邪をひくこともなく、これまでは大病もせず、スクスク元気に育っていて、親としては嬉しい限りです

子供の成長スピードって本当にすごいなって日頃から思うし、土日は嫁が仕事なため、ワンオペでぼくがみてるけど、全然飽きない

って育児飽きたらアウトやけど

記憶力もすごいし、もうなんでもわかってる年齢やからこれから特に言葉遣いなどを子供のためにも気を付けていかないといけないな

最近の娘はポケモンがブームでずっとタブレットでポケモンのアニメを見ていて、とても楽しそう

これからの成長も楽しみです

以上、良い1日を

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?