4歳5ヶ月の成長記録

こんばんわ
こんな時間帯に初めての投稿かもしれない

4歳くらいの時はあんまり食欲なくて、ご飯は食べずお菓子ばっかり食べてたけど、ここ最近は少しずつやけど食べるようになった

そして、今日は何する?明日は保育園?と聞いて来ることがあり、今日とかいう概念ができて来ているような気がする

子どもの成長って十人十色やろうし、正解はないとは思うけど大きな病気もせず成長してくれて嬉しい限り

もうちょい食育をせなあかんなーって個人的には思ってるけど、ぼく自身がグルメではなくて食はあんまり気にしてないから、なかなか進まず

お菓子ってやっぱ栄養ないんかなー

保育園では野菜とか肉やら、食べてるみたいやけど、なぜ家なら進まないのか

そんな三連休中日

以上、まだまだ残暑厳しいのでみなさんお気を付けて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?