見出し画像

私が京都水族館で撮った写真が、思ったより人気で驚いた件。

試しにみんなのフォトグラフィーにアップしたところ、なんと10件近く引用されていて驚き笑。ということで、私がアップした写真を引用してくれた記事をこちらにアップしていきます。

前書き

 そもそも、私は同じことを何度もしゃべるのが面倒なので、何度も言いそうなことをブログに書いてました。他の人に見てもらうのとついでに広告が表示され、収益となる可能性があるからです。

 同じように、noteでは、時折写真をみんなのフォトグラフィーにアップしており、他のクリエイターさんの役に立てばと思います。ついでに、引用部分から私の記事に飛んでもらえば、宣伝になるので私にもメリットがありますし笑

引用してくれた記事紹介

写真のギャラリーはこちら


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?