見出し画像

職場の懇親会やお土産まとめ

私が京大片平研に所属している間の、懇親会、あげたりもらったりしたお土産のまとめページです。

梨の差し入れ@2020年

2019 9月~20202月

懇親会@インドカレー、三条

学会にて懇親会

懇親会@カレー、宇治駅近く

ハラル焼肉会

学会にて懇親会

懇親会@マダン、黄檗

懇親会@三条のイタリアン

懇親会@マダン、黄檗

生協の食堂から

懇親会@黄桜カッパカントリー、伏見

エジプト土産

インドネシアのインスタント麺

懇親会@すぎのこ亭、三条

懇親会@エノテカ、伏見

学会にて懇親会

中国の火鍋の素、辛いやつ

台湾土産の火鍋の素

20世紀梨とエジプト料理

アイルランドいったのにフィンランドのお土産 (ムーミン) を差し入れるくだり笑

学会にて懇親会

浴衣と鉾、職場関連じゃないけど笑

懇親会@串焼きいの田

さくらんぼ

エジプト料理 & インドネシア料理

ポイ活の恩恵を使って差し入れ的な笑

同僚のお勧めや海外のお土産

手料理を差し入れ、辛党仕様麻婆豆腐

ニャーヴェトナム@京都駅

ベルエキップ@京都、黄檗付近

※お店は現在は閉店されました。

黄檗、自衛隊駐屯地の桜2018

京大宇治キャンパス内の桜2018

黄桜カッパカントリー@京都、伏見

マダン@京都、黄檗

大栄スイカ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?